〜革・木・野菜
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新作 クラウスグッズ | main | 9月19日 マリノスバザー出店  >>
お店までの道順 中山駅から

「お店の場所がわからない」

というお言葉をいただきまして・・・・



画像とともにお店までの道のりをご紹介します。







まずは横浜線 中山駅の中央改札から右手に













南口の階段を降りていきます。













階段を降りると駅ビルの”ビーンズ”に入っているファミリーマートがあり













南口のターミナルにでます。













駅ビルを背にターミナルの右側にクリーニング屋さんとお花屋さんが見えます。

そこを目印に











右側への道を進んでいくと













道の途中で「ミニストップ」のコンビニが見えます。













亀谷万年堂さんと薬のセイジョーさんがあるT字路に出ますので、左へその間を通ります。













まっすぐ進むと交差点に出ます。

その交差点の横断歩道をまっすぐ進むと・・・・・













緑区役所の本庁前に。

手前の道を左へ曲がると













左手に不動屋さんとお寿司屋さんがある建物があります。


画像から確認ができるかと思いますが

2階の看板に「アルカヌエバ」と見えるかと思います。










不動産屋さんとお寿司屋さんの間の階段を上がります。














階段は少し暗めですのでお気をつけてあがって下さい。













2階右手にお店があります。

中山駅からは徒歩で10分前後というところでしょうか。


いかがでしょうか?

それでもわからない時はお気軽にお電話下さい☆


アルカヌエバ小山町事業所 TEL:045-933-2121


・・・・・・・・・・・・・直営店・・・・・・・・・・・・・



-STAND VILLAGE STORE-
住所:神奈川県横浜市緑区台村町314番地第一秋元ビル2階
営業日:月〜金
営業時間:10:00〜15:00
土日、祝日がお休みとなります

※場所は以前の事業所となります。
近くの目印は緑区役所や移転まえの消防署(向いのビル2階)

※祝日また状況によりオープンが出来ない日もございます。
ご来店希望で事前にスケジュールを確認されたいかたは下記の
現事業所までご一報いただければ助かります。

お店も作り途中での営業開始ですので
不備・不慣れな点もが多いと思いますが何卒宜しくお願い致します。


NPO法人アルカヌエバ
TEL:045−933−2121
スポンサーサイト
はじめまして、夜分遅くに突然のご連絡申し訳ありません。
私、レザークラフトに興味があり最近始めたのですが、革を薄くする事に時間と労力を取られてしまって、困り疲れてしまっておりまして、、、
都内まで行けば、有料で革漉き機で漉いてくれる業者があるのですが、わたくしも横浜の菊名に住んでおります。
こちらでも、革を漉いて頂くことは出来ませんでしょうか?
可能であれば、本日にでも伺いたいと思っております。
有料でも構いませんので、ご検討お願い致します。
ひでちか | 2018/10/31 00:58
COMMENT